かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

90中四レポ5

2013年10月20日 00時36分09秒 | 将棋
団体戦が終わった後、懇親会の会場へ移動。

・・・でも、なかなか着きません・・・

どうやら、私たちを案内していたすぴーかーさんが道に迷ってしまった模様。

まあ、そういうこともありますよね。

お気になさらなくて大丈夫ですよ。

懇親会では、前回の中四と同じように岡大・島大の方々が騒いでいました。

何でも岡大が全勝優勝したらしくて・・・そりゃあ騒ぎたくなりますよね。

しかも、控えだった方がOKTさんに勝ったみたい。

いいなあ。

俺も2世さんかACEさんに勝ちたかったよ。

私ですか?

とてもそんな気分にはなれませんでした。

毎回恒例の1年生の自己紹介も辞退させていただきました。

まあ、前回もやったしね・・・って思っていたら、広大の1年生の中で、自己紹介をしなかったのは、どうやら私だけだったみたいです。

気力0でしたけど、空気を読んで、頑張って自己紹介をするべきでしたね。

すみませんでした。

次回の中四では、気分よく懇親会を迎えたいと思いました。

そのためには、1期でA級に復帰しないと。

そういうことを思いながらホテルに帰りました。

夜は・・・やっぱり寝つけませんでした。

悔しくて悔しくて・・・ちょっとだけ涙も出てしまいましたね。

次回に続きます。


PS 今回のレポは将棋とは全く関係ないですね。すみません。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴーかー@香大)
2013-10-20 10:26:35
本当にすみませんでした
返信する
Unknown (かすていら)
2013-10-20 13:24:48
お気になさらないでください。

そういうこともありますよ。


運営お疲れ様でした。

団体戦をかなり早く終わらせたことは大変素晴らしいと思いました。

次回、広大主幹でやらせていただく時に参考にさせていただきます。
返信する

post a comment