愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

念願のガーデニングテーブルとナナ

2013-05-24 12:28:15 | 日記

デッキにガーデニングテーブルがほしかったのですが、構想?迷走?10年。

とうとう購入しちゃいました。

一緒に組み立てようよ、ナナ!!

 

ふむふむ・・・

これが説明書か!!

 

さっぱりわからない、

重い、

暑い

で、あきらめて、明日パパさんに作ってもらうことにします。

 

ナナはと言うと・・・

これはかみごたえがあるなあ~~

 

楽しいなあ~~

 

歯にいいなあ~~

この遊びは楽しいよ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-24 21:32:29
先代犬は良くダンボールを上の紙だけ引き裂いて遊んでいましたよ。
そして、ガムの様にぐちゃぐちゃ・・・と噛むのも好きでしたね。
やはり個性なのでしょうか?今回の2匹は段ボールあそびはしません (そんな物なの?)

ナナちゃん今度、作品を見せてね。どんな遊び結果が表れるかな?(笑)
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-05-24 23:26:15
わぁー!どんなガーデニングテーブルなんでしょう!?
出来るのが楽しみです(^^)

ナナちゃん遊びながらのお手伝い!?
楽しいね^^
るーたんも小さい時は、よくいろんなものをかじってましたね。
今は、食べ物一筋ですね^^;
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-25 13:28:24
エ??わんちゃん、みんなやるんじゃないんですね。
マァラスくん、やらないんですね。
そうなんだあ~~

破って破ってばらばらにします。「やってやったぜ!!」って感じです(笑)

後片付けは私です(';')・・・(#^.^#)
返信する
ルーママさんへ (ナナと私)
2013-05-25 13:39:26
1人で作れなくて残念でした。
やはり力仕事は旦那さんに限ります。(#^.^#)

ナナも興味津々でしたが、段ボールもらってしばらく遊んでました。
破ける音が好きなのか?ストレス解消してるのか?
びりびり破いて砕いてました。

ゴミと化して、結局片づけるのは私です。
「もういいですか?」と声かけて片づけます。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿