愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

アロエ恐るべき生命力

2013-06-12 15:04:09 | 日記

小さいアロエをポンと鉢に置いていました。

すると、知らないうちに・・・新芽が出来ていました。

恐るべき生命力。

アロエって強いとは聞いていましたが・・・

実証されました。

 

 

 

冬瓜の芽ですが、

今5個発芽しています。

あと2個出れば発芽率100パーセントになりますが・・・無理かな??

 

 

レタスがたわわ

 

昨年捨て値で売られていた花ですがずっとずっと咲いてくれてます。

宿根草なので買い得でした。

 

 

ナナちゃんのお水は2か所置いてます。

 

お水いっぱい飲んでね。

 

厳しい暑さだね。

頑張ろうね!ナナ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-06-12 21:35:28
アロエって 昔よく流行りましたよね。
どこのお宅にも見かけたように思います。

それにしてもナナちゃんのお水いれ可愛いなぁ

さすが女の子ですね。
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-06-13 13:12:31
アロエってやけどにいいんですよね。
使ったことないけど、あると安心かな??って
実家からもらってきたんです。強いなあって感心しちゃいました。

ナナのお水入れは、最近100均で見つけたんです。
可愛いから即買い、ナナ即使用。(#^.^#)

二人ともぶりっ子ちゃんで~す。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿