愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

笑わせてくれるよね、ナナ!!

2013-10-19 13:59:22 | 日記

ふと、ナナの方を見ると、笑っちゃいました。

なぜなのかな??

寒いから、かけ布団の代りなのかな??

よくカーテンに、こするようにしてはいたんですが、

うまい具合に自分にかかってました。

 

近づくと何やら耳元に・・・

 

これは、先ほど遊んでたトイレットペーパーの芯です。

遊びつくしてこんなになっちゃってます。

 

ママぁ~これ取っちゃうの??ナナちゃん抱っこして寝てるんですけど・・・

 

 

 

歩いて数分のところにゆめタウンがあります。

人通りが多いので、あまりナナとは散歩には行かないんですが、

今日は郵便の投函ついでに行ってきました。

 

交通量も多く、おどおどのナナちゃんはカメラどこじゃない様子!!

 

もう、おどおど感が止まりません。

カメラ無視です。

 

ビビり全開!!

笑わせてくれるナナちゃんでした。

 

 

 最後にこれで笑ってください!!  by  ナナ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉が・・ (マァラスママ)
2013-10-19 20:55:33
ゆめタウンは 実家の姉が良くおしゃべりの中に出てくる場所です。

ナナちゃんを お散歩でも行ける距離なんですね。
訓練で、欲お店の前につないで度胸付けをする訓練士さんがいますが、
うちのマァラスはよその人にお菓子をおねだりしそう・・・・連れて行けないわ・・・(笑)

お帽子がナナちゃん似合ってるよ。笑わないよ
可愛いからね。

               マァラスママ
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-10-19 21:18:29
ナナちゃん、お布団の上で遊んでいて眠くなったのねぇ

芯を見ているナナちゃんの困った顔が~なんとも言えないですね^m^

賑やかなところをお散歩してきたんですね^^
ナナちゃん、今度行く時は平日の午前中が良いかもよ^^そうママに言ってみて!

でも、ナナちゃんはいつもお散歩している、
お山が見える田畑の道が良いんだよね~

返信する
Unknown (ひつじめい)
2013-10-19 21:51:37
ナナちゃんは、カーテンをお布団にして寝ていたのね!
夢の中で芯遊びの続きをしていたのかな(*^_^*)
エールもおもちゃと添い寝している時がありますよ~♪

なるほど!YOU ME TOWN で、ゆめタウンなんですね!
エールも人の多いところは好きですけど(アウトレットとか大好きです♪)
車や自転車が多いところは、ドキドキして苦手みたいですね。

お花の帽子、可愛いよ~~(^o^)
返信する
Unknown (エルママ)
2013-10-19 21:58:08
ナナちゃん、いい感じでカーテンが、
掛け布団かわりになってますね~
お顔だけ出してとっても可愛い♪

ナナちゃんは、車、怖いんですね~
エルは、車に向かってワンワン吠えて
向かって行こうとするので危なくて~

やっぱり、怖くて吠えているのかなぁ~
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-19 22:32:41
ナナちゃんも、クルマや人間がたくさんの賑やかなところは苦手なんですね。
レオも×です。
おどおどして、目はキョロキョロ。
早く行こう!ってリードを引っ張りまくります。
ホントに怖がり屋さんです(^o^)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-10-20 13:13:23
歩いて5分くらいでしょうか??
でも、結局買い物袋が重いので車で行きます(#^.^#)

人通りが多いし、車も多いのでナナとはあまり行きませんし、待たせることもしません。
何かあったらいけませんから・・(^_^;)

ナナは農道が大好きです(^o^)
マァラス君のママさん、ありがとう!!  ナナ
返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-10-20 13:35:03
ナナはよくカーテンに体をこするようにしていたんですが、まさかこんな面白い状態になっているとは・・・
思わずパチリです(#^.^#)

ゆめタウンの方にもワンコの散歩の方が多いんですよ。
農道コース、夢タウンコース、その他って感じでしょうか??これからはいろんなコースを行ってみようかな?って思ってます(^o^)
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-10-20 13:43:49
そうなんです。あなたと私のゆめタウン♪って歌があるんですよ。
すぐ近くなんですけど、車も人も多いのでナナとはあまり行きません。でもワンコの散歩は多いみたいです。
この日は写真を撮るのが少々恥ずかしかったです。そんな方あまりいないので・・・(^_^;)

エールちゃんもおもちゃと寝るのね。夢で続き見てるのかな??(#^.^#)
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-10-20 13:48:33
今エルちゃんのブログ見てきました。
二足立ちになって吠えてましたね。
男らしいね!!九州男児ってか!?(*^。^*)

ナナはお外ではしょぼん!!です。(^_^;)

カーテンうまい具合にかかってました。思わずパチリです。
ひょうきんなナナにいつも笑わせてもらってます(^o^)
返信する
レオちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-10-20 13:53:07
そうそう、そうなんです。おどおど、目はきょろきょろ・・・
なかなかカメラ目線になってくれないけど、私もこんなところで座り込んで写真を撮ってるのも恥ずかしくて、早々に切り上げたんです。(^_^;)

やっぱり農道が落ち着いていいですね。
私もナナも・・・(^o^)
返信する

コメントを投稿