愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナ今日もいっぱい遊ぶ。

2013-10-18 13:44:46 | 日記

ナナちゃんはデッキで日中遊んでますよ。

 

ママぁ~~これはナナちゃんには大きすぎますよ。

 

ママぁ~ナナちゃん出して下さい~~

 

 

夕方お家へ

これ、ナナちゃんのプレゼントですか?

ナナちゃんこれ気に入ったですよ・

ピンクでかわいいイチゴさんですね。

 

 

ママぁ~~引っ張って~~

 

もっと引っ張って~~

 

いい感じです!!

かみごたえ良いですよ~~

 

ナナ!!ママの座布団に座っちゃダメだってば・・・

 

ちょっと待ってください!!

今いいとこですから・・・

 

ナナちゃん、この噛みごたえ気に入りました。

もう離しませんよ!!

 

 

 

ナナはひとしきりお家で遊ぶと、いつもママの隣にべったりくっついて寝ます。

ママとしてはソファに座りたいけど、ナナが落ち着かないのでお座布に座る羽目になるんです。

足がしびれるんだけどなあ~

 

 

おまけ

 

我が家のハローウィン

型紙とってフェルトで作りました。

えっ!!花??

はい、今はまってますから・・・

 

 

 

 

 

 ベビーちゃん生まれましたよ~~  ハローウィン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-10-18 20:03:01
ロープのおもちゃ、みんな好きですね(笑)

引っ張りっこしているナナちゃん、
お目々可愛いですね(*^_^*)

エルは、もっと必死な目してます(笑)

今日、エルもペットシーツの段ボールに
入っていたんですよ~

ナナちゃんと以心伝心だぁ~(笑)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-10-18 20:52:42
エルちゃんの以心伝心に便乗して、ラスは似たようなロープのトナカイさんが2年越しでお気に入りです。

マァさんは、ラスのグリーンのロープのほどけた糸の密集したところを、かみかみ・・・・が好きです。

このところの台風で覚えた遊びでしょうか?
返信する
Unknown (ひつじめい)
2013-10-18 21:57:11
うふふ(*^_^*)
ナナちゃんもガジガジ好きなのね~♪
エールも一人、お気に入りの場所に持って行ってはガジガジしてますよ!
そして!ママさんの座布団にもたれて寝ている姿がエールと同じ~^^
そして、エールも寝る時は私の側にくっついていることが多いんですよ♪
なぜ大好きなパパさんの側に行けないかというと……
寝相があまりにも大胆だからですっ
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-18 23:40:03
ナナちゃん、いいものもらったね!
お気に入りのカジカジ!
誰にも渡さないようにね(^_^)v

ナナちゃん!ママさんをソファに座らせてあげてね!
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-10-19 13:39:00
そうなんですかぁ~エルちゃんもシーツの段ボールが好きなのね笑以心伝心だぁ~~

ナナの目がしょぼしょぼで、鼻がプクってなってるのがトレードマークなんです。(^_^;)

エルちゃんの必死のお目目はどんなお目目なのかな??今度見せてね(#^.^#)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-10-19 13:44:25
2年も大事にしてるんだ!!
トナカイさんも喜んでますね。
このイチゴのロープは1時間遊んで丸がハートの形になってます。ナナのお気に入りです。

マァティ君とラスティくんと二人で相談して決めたのでしょうか??仲良しの兄弟ですね♡
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-10-19 13:50:24
えへへ・・
エールちゃんのパパさんの寝相・・・ちょっと想像しちゃいました。(^_^;)

このイチゴちゃんは丸だったのが、ハートの形に変形しちゃいました。それはそれで何だかかわいいんです。

エールちゃんと寝姿が一緒?!うれしいな!!
この寝姿、写真に撮らずにはいられませんよね。可愛くて・・・(あらまた・・親バカ出ちゃいました)
返信する
レオちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-10-19 13:56:08
レオちゃんママさん、ありがとうございます。
ナナがお布団の方へ行った時にさっとソファに座ってますので、大丈夫です(^o^)

ナナの宝物がボールとイチゴちゃんと二つになりました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿