愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

花に野菜に・・  くまモンに・・。

2013-10-29 11:16:21 | 日記

遅ればせながら・・・・

ようやく園芸店へ

まだ間に合うかな??なんて思いながら・・

 

ママぁ~これおいしそうですよ。

ナナちゃんはこれ欲しいです。

 

そうね、それ買いね。

 

 

ジャガイモ植える??

あっちのキャベツがナナちゃん好きですけど・・・

 

白菜も豆もナナちゃん好きけどなあ~~

 

ナナの好き嫌いは関係ないよ!!

 

しっぽ下がってるし・・・

 

ママぁ~~車多いねえ~~

 

ママぁ~~どれにする??

 

どれって好きなもの選んでいいわけじゃないよ、ナナッたら・・・

 

 

 

 

くまモンが天皇陛下にお会いする。

 

くまモンって海外に行ったかと思いきや、今度は天皇陛下にお会いしたそうです。

 

 

いや~~くまモンどこまですごいの??

 

このあとくまモン、すっごく緊張したってテレビで言ってました。

そうでしょ!!

 

頑張ったね、くまモン!!

 

 

 

 

 

 

 くまモンってすごいらしいよ    by ハロウィーン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-10-29 12:20:29
ナナちゃん、何のお野菜買ってもらえたの?
ママに美味しいお野菜育ててもらってね(*^_^*)

くまモンは、昨日天皇陛下に
お会いしたみたいですよ(笑)

熊本市内は、昨日の午前中、
渋滞が凄かったです(涙)
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-10-29 19:25:32
とてもすっきりしていて、綺麗な園芸店さんですね!
ペットOKも素敵です。

くまモン、まだ見たことないです・・・
すごい人気者ですよね!!
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-10-29 20:52:03
ナナちゃんを連れて行っていいんですね。
ナナちゃん一番高そうな車を選びなさいね。(笑)

くまモン大活躍ですね。
今年の流行大賞かも!
返信する
こんにちは(^^) (ララ&リリ-)
2013-10-29 21:28:56
ナナちゃん、ママとお出かけ良かったね。
一緒に出掛けられるほど、嬉しい事はありませんよね~(^^)
お留守番させて行くと気になって落ち着かなくないですか・・・。
くまもんかわいいですよね。
今じゃどこのお土産屋さんにもありますよね。
伊豆にもありました。
フナッシーに負けないで~(^^;)
返信する
野菜 (あき)
2013-10-29 21:54:22
うちは、とりあえず、
ブロッコリーと玉ねぎとニンニクを植えました(^^)
台風で水浸しになったけど、なんとか持ち直しています。

ナナちゃん。
ナナちゃんの好きな野菜、全部作ってもらおうね♪
車も、好きなのを買ってもらおうね♪(笑)
返信する
Unknown (レオです!)
2013-10-29 22:35:37
ナナちゃん、欲しい物ドンドン買ってもらうといいよ(笑)
車もいっぱいだね!

くまモンはホントすごいですね。
熊本県庁で天皇陛下とくまモンはお会いしたので、熊本県庁周辺は大渋滞でしたよ(^o^)
返信する
エルちゃんママさんへ (ナナと私)
2013-10-30 14:42:41
お野菜やお花いっぱい買ってきましたよ~~
ところがナナがやってしまいました。後日アップしますが・・・(T_T)

天皇陛下が来られることは光栄ですが、渋滞は困りものですね。
くまモン頑張ってるから、すごいです。(^o^)

返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-10-30 14:52:33
大きい園芸店でお安いんですよ(^◇^)
ナナもOKです。

話は違いますが、ブログでゆめタウンの話を普通にしてましたが、全国的でないことを最近知りました(^_^;)
福岡ではゆめタウンかイオンか・・と言うくらい大きいお店です。
競い合ってると言っても過言ではないくらいです。
いつも言葉足らずでごめんなさい。m(__)m・・・(^o^)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-10-30 14:57:26
ナナちゃんOKです。
大きいお店でお安いんですよ(^o^)

今日も行きましたが、わんこがいっぱいお供してましたよ。ナナは知らない振りしてましたが・・・

車は一番いい車に乗って帰って来ました。なんちゃって・・・(笑)
返信する
ララ&リリーさんへ (ナナと私)
2013-10-30 15:01:21
今日はナナを置いて外出したんですが、ナナがとんでもないことやらかしました。(近日アップ予定)

ふなっしーも頑張ってますね。
非公認なのに・・・

頑張ることはすばらしいですね。
ナナママも頑張るぞ~~(何を??)(#^.^#)
返信する

コメントを投稿