愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ベビーに会いにNO.2とナナボール

2013-05-06 20:24:50 | 日記

甥っ子の子はかわいい~~

久しぶりのベビー誕生で実家はにぎやかです。

 

かんぱ~い!!

ごめんね、ベビーちゃん!!

 

立っち出来たね!!

 

大の大人がメロメロ♪

 

 

曾おばあちゃんが、ぼたもち作ってくれました。

おいしかったあ~~

 

 

楽しい時間でした。

さあ帰ろう!!

ナナお腹すかせて待ってるかな??

 

影見えますか??

また、持ってきちゃったよ。

遊ぼうよ!!                          

引っ張って~~

 

引っ張って~~

引っ張って~~

もっと、引っ張って~~

引っ張って~~

腕の上に上手に載ったね。

ナナ「引っ張ってくれないなら、もういいよ。」

ボールの夢見ながら寝るよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (ひつじめい)
2013-05-06 21:46:20
ベビーちゃんも、ナナちゃんも(*^_^*)

赤ちゃんがいると、やっぱり明るくて元気な雰囲気になりますよね♪
とってもフワフワで、良い香りがして…
泣いて、笑って、眠って…の一つ一つが可愛くて。
ぼたもちも、とっても美味しそう

ボール持ってきたナナちゃん、カワイイ♪
本当に大好きなんですね~!
楽しい夢みられたかな?
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-05-07 08:16:02
ナナちゃん また、置いてかれたのね構ってほしいよね
かわいいなぁ~
さみしかったのと、ママが戻って来て嬉しいのと、で

安心したんだよね。
本当に良い子ですね。
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-05-07 12:43:18
久しぶりのベビーちゃんなので、大人たちが「抱かせて!」「次私!!」「次私」って大変なんです。(*^。^*)

にぎやかなひと時でした♪

ナナは毎日ボールを持ってくるんですよ。ほんとにボールが大好きな子です。(*^。^*)
よだれでぐちょぐちょになりますけど・・・
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-07 12:57:09
(*^。^*)
置いていっちゃいました~~ごめんなさ~い

次は、ナナとベビーちゃんのご対面を叶えてアップしますね。乞うご期待!!

こちらはだんだん暑くなってきました。
ナナもこれから大変です。
返信する

コメントを投稿