愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

我が家の花とナナ

2013-05-05 13:11:28 | 日記

お花がどんどん咲いてきますよ。

 

芍薬の蕾がいっぱいついてます。

こんな蕾を見ると、ウキウキするのは私だけでしょうか?!

少しづつ少しづつ膨らんでいくのが楽しみ!!

 

 

これは、友人から寄せ植えいただいた時のものを、植え替えたんですけど、名前がわかんない。

薄~いピンクです。

 

かわいいね。

 

ストロベリーキャンドル

増えるとすごくかわいいんですよ。

今年は少ないんです。

 

 

ガーベラ

下から蕾がどんどん出てきています。

 

 

あらあら、プリムラが押されて、カモミールが幅を利かせてます。

 

 

 

ナナと初めてコンビニに行きました。

初めて通る道にナナはクンクンしながら、不安げ!!

 

ちょっと待っててね。ナナ!!

耳がピン!!しっぽがたらり!!

 

お座りしてたの!!おりこうさんだね。

じゃあ、帰ろうね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-05 20:39:19
ママの姿が見えないと不安なんだよね。
なんて可愛んでしょう!

いいこだねナナちゃんて。

ぎゅう~って抱きしめたくなりますよね。
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-05-05 23:10:23
ストロベリーキャンドル初めて見ました。
毎年咲くんですね、宿根草なんでしょうか?
ガーベラも凄く元気ですね!!

コンビニで待つナナちゃん、尻尾がだらりんで不安げですね^^;
るーたんは、知らないところにいっても虚勢はって、尻尾ブンブン振って歩きます(笑)
ナナちゃん知らない人についていかなくて、良かったね^_^
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-06 19:36:59
不安げな顔や、私の顔を見つけた時の顔は、すごくかわいかったです。(*^。^*)

マァラスくんたちも、上手に待ってますよね。

シェルティってほんとにお利口さんなワンちゃんですね。

この後、いい子いい子してあげました。♪
返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-05-06 19:46:15
ストロベリーキャンドルはたぶん一年草だと思います。
こぼれ種でしょうか??

あちこちから出てくるんですよ。
今年は花壇を扱ってしまったので、少しでした。
ガーベラは去年より多く咲いてるように思います。(*^。^*)

るーたんはしっぽブンブン振るんですか?!
やっぱり男の子なんですね、かっこいい!!(*^。^*)
返信する

コメントを投稿