愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ガーデニングテーブル完成!!

2013-05-27 17:15:34 | 日記

夕方、帰宅したパパさんにテーブルを組み立ててもらいました。

一つ一つが重いんですよね、私じゃ組み立てられません。

力仕事はパパさんに限る。

 

ナナ・・・これ、かじっていいかな??

 

ナナ・・・パパさん!!今日ゴルフでしたか??汗臭いですけど・・・

 

ナナ・・・それかじったらおいしいですか??

 

 

ナナ・・・食べたいですけど・・・

 

ナナ・・・匂いは??

 

ナナ・・・何が出来るのかな??

 

ナナは興味が無くなったようです。

 

ナナ・・・これですか??パパさんが作ったものは??

 

ナナ・・・これ、ナナちゃんも座れるの??

 

さすが、パパさん!!

 

 

興味が失せてきたナナちゃんです。

 

ナナ・・・これかじったらママ怒るかな??

 

ナナ・・・なんか気になるなあ~~

 

ナナ・・・もう、カメラ向けないでよ!!

 

完成!!

うれしいなうれしいな!!

三点セット完成!!

4人座れますよ!!

 

庭仕事の後、ここで休憩できるわ~~

と、思ったら、本日27日梅雨入りしました。

しばらく、使えないかも・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-27 20:38:34
素敵なテーブル・セットができましたね。

こちらも、明日からだんだんアヤシイ空模様になって
明後日からは梅雨入りだそうです。

梅雨の晴れ間に
 デッキでティ・タイムできたら楽しいでしょうね。
もちろん ナナちゃんも一緒にね。

ナナちゃんがかじる為の段ボール 
少しとっておいてあげて下さいね。 
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-28 20:21:43
雨は生き物にとって必要ですが、このタイミングは・・・残念!!(-"-)

是非是非、晴れ間が覗けばティータイムしたいです。
テルテル坊主作ろうかしら??(*^。^*)

ナナは遊び足りないらしく、お家の中でボール遊びを要求してきます。
フローリングがよだれで・・・(#^.^#)
返信する

コメントを投稿