VIVA! HOUSEKEEPING

話題のEV ID.4を試乗してきた!


さて本日は未明から意識の向こう側で 早くAlarmならないかなまだかなまだかな…っと待っていたが一向にならない 気が付けば7時…哀號!!! 曜日設定を間違えていた

本日はアロハサンディだったのだ まぁ曇天だからGoLikeOは見られなかっただろう 支度してTrailへ 霧雨が降っている 寒い朝 まさに氷雨是 飲ませてくださいモウ少し今夜は帰らない帰りたくない誰が待つと言うの言うのあの部屋で(日野美歌さんのヒットトラックですね)

自宅から約35分 Topまで走りあがると美しい湾景が待っていた


久しぶりに裸顔で失礼しました またまた走って帰宅 お昼から尼崎のディーラーに行くので 流石にこれはまずいなと思って 少しクルマを拭いてあげた そしたらまた雨が降ってきた 哀號…

チョージョの買い物に付き合って新長田のファンシーショップへ 買う買わないの問答をママと繰り広げ イートローカルシンナガタはいろはのお好み焼 焼いて売っているのを前の机で食べるスタイル 

ウマウマウー!!! 問答無用です 妻がうどん焼(焼うどんですね)まで注文 小麦にまみれました シャイコーです

午後からディーラーへ 開放的で靴を脱げるチャイルドプレイゾーンがあるので子どもたちも大好きな場所です ワーゲンバスのCafeがお出迎え めちゃかわいい イベントの告知をいただいていたので参戦 くじ引きでイイの当たりました カレンダーも貰ったし 

でボクは話題のEV ID.4に試乗させてもらえました あのSUV風の乗り物スキになれないんですがまぁ物は試しに… カモンレッツゴーテストドライヴアイディーフォー

まずシートに座ると電源が入る ウィ~ン シフトレバーっぽいのはハンドル一体型のレバー 助手席との間にはPEECEE画面 ボタンにツマミなどなく全てタッチセンサー 未来の乗り物やぁ~(彦摩呂風に)

加速がですね 何と言いますか ラジコン風… こんな風に書くと叱られそうですが ガソリン車と全然違うタッチです Bモードだとアクセルから足を放すとスピードダウン これも慣れると樂しい 車高が高くバリアントより幅も大きいですが前方を広く見渡せて走りやすい 居住性も広いです

面白い経験でした EVまず買わない(買えないですね)けど 家にあったら乗っちゃうかもな 


ジージョのリクエストで ボクの嫌いな回転寿司屋さんへ ドコモ満員で入られず 結局地元のお店へ 寿司食べないボクはビールでお茶をニゴしました 嗚呼週末もオシマイ

本日の練習:RUN TRAIL 6㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『Loco Loco Sunset Cruise』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事