VIVA! HOUSEKEEPING

Morning Ride


さて本日は 朝からTrailへ
本日の朝活は MonsterTrailRunnerの まつもっちゃんが來港

いつもの XTERRA-KANSAIのコースを ガイディングしました
登りは 汗をかいたけど 森の中は ヒンヤリ サワヤカン

この時期は ほとんど TrailRideはしないけど 今年は offerもあるので なんとなく ガムバっています

ボクは 王滝120k XTERRA世界戦 XTERRA-JAPAN表彰台 っと 3つの目標を達成して 学生になって
2年もRaceSceneから離れてしまって すっかり Raceがしたいとは 思わなくなった

やっぱりRaceは あんまりスキじゃないんだな っていう事に 10年ほどかけて 氣がついた
れんしうがスキなんだな でも れんしうばっかりしていると ドコカで成果を發表したくなってくる

今は まだまだ 動ける体が戻ってきていないし 戻るかどうかも分からないけど 目標探し

まつもっちゃんも TopAthleteとして バリバリやってきて 一度は燃え尽きたタイプ
でも 充電期間を経て またやってみようかなと 再起して ガムバっている ボクとタメ年

ボクは モウ 過去の想い出で ご飯を食べようと思っていたけど 彼女と話していると
過去にとらわれずに 前を向いて 前進した方がイイよ っと 教えてくれる 

色々な人とSessionすると 色々な考えが聞けて よいシゲキックスになるね


帰宅して HairCutに出かけた この10年くらいは CantaloopHairさんで お願いしていたが
ちょと 立て込んでて OSAKAまで行けないので 近所でやってもらいました

ィ夕方 妻と娘とJOINして 外食 ボクは すっかり疲れた顔をしていたみたいで また妻に怒られた
そして 二人とも ボクがCutした事には まったく氣付いていない様子だった

まぁ 父の日なんて そんなもんさ

本日の練習:BIKE TRAIL 40km 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事