VIVA! HOUSEKEEPING

Onokoro Big "SOLO" Ride

  
さて 本日は 06:00起床 早々にPEECEEで 天候をCheck
うぬぬ アマ雲がないっ っということは 島へ渡れ!!!

ってことで ィやってきました 淡路島 明石から ぴょいっと渡れば 別世界でございやす
前回 5月18日のRide後のコメントで 『次回は是非ソロで』みたいなことを 言ってたケド
ィ有言実行 その通りに 本日は ソロで 実は ソロって はじめてなんですよねぇ

08:00の舟に ノルために てくてく 明石へ そ それにしても あ 暑い… そして すんごい風…
んま どうせ暑い中走るんなら スカッとィヨコワケハンサム な 島で しっかり走った方が 良かろう
プラいのっちさんからの 忠告通り 熱中症にはご注意 背中には キャメルバクを 搭載是☆


   
昨日と同じ港から 就航した 舟 するすると 海峡へ 定点観測地点も ユレるユレる…
それにしても 本日の波の高いことと言ったら… 高速艇ゆえに 波をつんざき バンピーに走る

岩屋で 朝食摂って 08:30 START 『今日は なんでも 独りで 出来るモンっ』 なのだ
それにしても もんのスゴイ風!!! 進みません… 30k 出ません… よろめいて升…

スゴイ風 蛾 真正面 南の方角から 吹き付けてくる Partnerがいれば 風よけにもなるが 本日はソロ
そして 脚 蛾 回らんっ まだ眠いのか? まったく コア 蛾 沈んでおる 洲本までイケるのかな…

いつもより10mホド 遅れて 洲本着 なんとか 着いた 
んでも 本日はソロ いつものお餅やさんも 本日はスルー まことに ソロっというのは 味気ないなぁ
風は 依然 ぼぅぼぅと暴風 どれダケ ぼぅぼぅか は ヤシの木の ぼぅぼぅ具合で ね★
   


由良から MonkeySteepの山岳へ ちょっとダケ 脚 回るようになってきた☆
スカッと クリアして 灘のFlatZoneへ… っと 波間を見てビックリっ!!! まるで 台風ではないかいな

数年前 台風の時に 走った事があるケド その時のように テトラにぶち当たるしぶきが ざぱっと
ミスティな中を走るので 一瞬にして シオシオ カラダは うずシオ温泉 あいやいやいやい… 

三原平野では 農作物が 収穫期を 迎えて升 いろんなVegeを 収穫する農家さんの姿が あちこちに
タマネギも タマネギ小屋で ぶら下がって しっとり熟成中☆ 見てるダケで 血もサラサラ是!!!
    

12:00 灘から福良へと 淡々と Steepを攻略し いつもより30mも多くかかって 福良に到着
複数の ローテーションの威力を マザマザと見せつけられつつ 早々に KingOfMountainにとりかかる

非常にアッケなく 鳴門へのインターへ 阿那賀まで びゅびゅんと Downhill☆
目線のィヤリ場 すこし 遠くしてみましたら 下りもSmoothになりましたん
さぁ 西海岸への 入口は もぅ すぐ そこ是!!! 風の具合は いかがなものかなん

凪いでいるではないか! イイぞぅ! キモチも ハレやかに 丸山へ
仕込み作業に精を出される 南海荘のじゅんべーさんを 訪問☆ 確か 昨日も 一緒にいたような…
お宿では 今までの瓦のカンバンに代わって 先日Dropされた Bran'Nuカンバン 蛾っ この質感 カッコイイ!!!
   

お宿への Steepを アガると じゅんべーママ が お茶 を 
そして じゅんべーさんは 島のトマト と プラムを これはスバラシイ補給!!!
とっても 美味しそう いただき升!!!

甘酸っぱい トマト と プラム 蛾 疲れて日にィヤケたカラダに 沁み渡りました
見た目にも 涼しく 手をつければ ひんやり CoolDown☆ 器もカワイイDesignでした☆

カラダ中の 細胞の一つ一つで 味わったようなカンジでした ワンパク完食してしまひまひた…
んでも 時が止まったような 丸山のしずかな湾景 またまた 帰りたくなくなってしまいました
   

スバラシイ補給と 元気をいただき スカッとRideAgain 脚もなんとか 廻って升
瓦の街 津井を越えると のどかな風景の中を しっとり 止まるとアチチなので 止まれま1000…

後半の 北淡Areaは 自らと真っ向から向き合うStage ってことで のんのんずいずい
後半は 風 蛾 右から 方角的には南風なのだケド 山岳にぶち当たった風 蛾 ィ山から 吹き下りる

そして ナゼか本日全般を通して どぅも フラついてる 補給してるので 血糖値は 低くはないハズ
そして 低血糖になった時のように 眠い めちゃくちゃ眠い 郡家なんて 通り過ごしそうになったホド
後半 軽い頭痛もあったので 寝不足 + 軽い熱中症 だったのカモ


丸山からは 2hチョイで 岩屋に帰ってきましたので 実走は 6h弱 ホドでしょか ね
イイタイミングで 舟 蛾 着たので ぱぱっと 明石まで帰ってくる事が出来ました
でも 疲れて 戻りが悪かったのか すんごい 顔 蛾 ムクんでました…

初めてのソロRIDE は 風とのタタカイでした 風が きつかった事も あるケド
いつも どれダケ 他のRiderたちに守られてるか っという事を 実感しました

明日はデイケア そして 明後日は たくさんの仲間たちと またまた 淡路島一周
ったく どんだけスキなんだか ってか スキ!!! イイ!!! 人も自然も 最高!!! の島です☆

  
写真は じゅんべーさんが お土産に下さった 小タマネギ☆ カワイイ☆
どうやって 食べようか 考えながら 走ったケド じゅんべーさんが ウマそうなレシピを
さっそく 明日のィ夜に こしらえてみようかなぁ ウマくいくかなぁ 素材で勝負だなぁ
 
じゅんべーさん いつもいつも 突然の訪問にもかかわらず 元気を そして 美味しい補給食を
ありがとうございました☆ 美味しかったです!!! ゴチソウサマでした!!!
  

本日の練習:BIKE ROAD 186km  さぁ 本日も 出升ョ!!! 何でも食べれる 3600KCAL!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事