VIVA! HOUSEKEEPING

春休みDay.30 "Mt.Koya Trail Day.ZERO"

   

さて本日は 朝からのんびり 娘とわちゃわちゃ遊ぶ
ママは 朝のヨガにいってるので ふたりで 風船を落とさないように蹴飛ばしたりつついたりして遊んだ

陽が上がってからは 公園のSwitchBackで BIKEノリたいというので 帯同
BIKEやって おりてきたSlopeを RUNで駈け上がって 遊具も色々とキメて オヤツにBigWallみたいな

とりあえず やりたい事を全部やったような感じで 娘ヘトヘトで帰宅
で ボクは ソロソロ TrailHeadまで移動です

ィ夕方までに 和歌山の九度山へ移動して Camp 明日は 早朝から 高野山の町石道を歩きます
まずは 宴会を目標に カモンレッツゴートゥザトレイルヘッドオブマウントコーヤ!!!

この噺 禿げしくつづくー!!!

って事で 続きを書いてみる

    

大阪へ移動して 鉄母を乗せてカーで ドライヴトゥザワカヤマプリフェクチャー!!!
って事で 紀州和歌山県は 紀ノ川沿いにございやす 九度山町へ

こちらで 先週に引き続き はやっさんと合流して Day.ZEROいってみよー
ィ夜桜を眺めながら 前夜祭開始です 乾杯して 色々なひとしなをメイクしまくる

ボクと鉄母はお鍋 はやっさんが 新宿中村屋の高級マーボドーフをメイク お裾分け頂きました 
辛いじゃん!!! 四川山椒が 非常に ビリビリビー!!! で ボクたちを 異空間へ ドライヴさせる是 

   

そして さらに この中へ 屋萬彫りの人の間ではド定番の 棒ラーメンを 投入するという棒挙へ!!!
これは…ヤバいやっちゃ… なんか 台湾のレストランで食べるような味になっている!!! ウマウマウー!!!

日付けが変わる頃まで ワイン飲んで 明日に備えて シュウシーン!!!


本日のうた:Jamiroquai 『Summer Girl』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事