VIVA! HOUSEKEEPING

それだけのことが引き起こす絶大な効果


さて本日から6月 ソロソロ今年の後半戦が見え始めてきた
それにしても氣持ちのよい季節 汗もかかず(ボクはかいていますが)風が心地よい

それでもボクは 圧力鍋さんと共に 朝からカレーを煮込んでイル 
何のことはない娘様向けの甘口カレーだが 食べる時にフライドオニオンはマスト

矢でも鉄砲でも持ってこいってんだべらぼうめ と意味もなくべらぼうになる位に
べらぼうにウマかった べらぼーブラボー いや カレーブラボー

食感がね とろりの中にシャキッととしているの まあそれだけのことなんですが
それだけのことが引き起こす絶大な効果 そんな効果もあるんだよ

これさえあれば 腹ペコ娘(お姫様でしたね)の 空腹胃袋を 満たせよう

カモンレッツゴー保育 子どもたちに伝えた 夏の始まり 初夏だね
氣持ち良い過ごし方 汗を書いたら着替えよう ボタンは留められるかな
ハンカチ持ってる??? 遊ぶときは帽子をかぶってね などなど

水曜日は半日保育で 午後からずっと現場缶詰 くたびれた

CrazyKenBand通算22枚目 25周年記念のブランニュウアルバム
『樹影』 8月3日(水)發売でございやす

『毎度のことですが、アルバムのテーマを設定する間もなく曲がドバドバ浮かんじゃうので、今作も特にテーマのようなものはありませんが、CKB結成25周年、通算22枚目のアルバムなのに「このアルバムでデビューしたかった!」ってぐらい満足度の高い、フルーツの詰め合わせみたいな、フレッシュでスウィートでメロウでビターでソウルフルで頓珍漢で支離滅裂で小粋に弾けるブランニュー・アルバムを出せることをとても幸せに思います。聴いてみてね!イイネ!イイネ!イイネ!』(横山剣)

本日の練習:RUN ROAD 12㎞
本日のうた:MC Hammer 『Turn This Mutha Out』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Housekeeping」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事