VIVA! HOUSEKEEPING

師走三日目ちょっと前進


さて本日はアロハサタディ 四時半起床 寒い 今からこんなじゃ厳冬期が思いやられるな

ダウンジャケットとダウンパンツをバクパクに忍ばせて自宅を大脱走 動いていないとファンファン大佐(不安ですね) 

ビリビリした大気の中を山へ向かって歩く 中腹あたりでやっと汗ばむ 山頂に着くと明けの空が白みはじめた 夜明け前が一番暗いという歌詞があるがまさに其れ 



スカッと冬晴れ ダイトレ・水越峠のヤヤ北側からGOLIKEO(ご来光ですね) めちゃんこキレイだった 山頂の神社の神主さんもキャーメラで撮影してた SNSに投稿するのかな

神々しいmorningcalmだがチュウハイ(長い方ですね)を飲んでいる 空気が澄んて大峰山脈もバッチリ 大普賢岳から弥山 釈迦ケ岳が水越峠の向こう側にくっきりと シルシルシルシルシルエット(おかあさんといっしょ風に)

帰宅 昼はジージョに煮込んだ(圧力鍋先生がですね)カレーライス中辛を振る舞い スイミングへ帯同

数日前からネット環境が普通になっていて BlogUpdateが滞っていた 別にCELLYからでも投稿できるが ボクは昔人間なのでPEECEEで綴らないと 言霊が浮かんでこない

業者さんに来てもらって フグあいを調整してもらったので またなんとか動くようになりました 明日は日曜日 家族でお出かけです

本日の練習:HIKE 6㎞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事