VIVA! HOUSEKEEPING

MYOG"HelinoxMiniChairのPoleを交換"


さて本日も ィ夜明け前から カモンレッツゴー 朝 Terraceのパクチーに
お水をあげていて 葉っぱが パクチーっぽくなっているのを ハケーン!!!

おおおおお 美味しそう!!! でも かわいくて食べられにゃい… そして
お隣に見えている大きな葉っぱは いったい何なのか不明 栽培を始める前から
プランターにぽつんと芽を出してて… 抜くのもかわいそうなので 一緒に育ててる

葉っぱは朝顔っぽいけど いったい何になるんだろう??? コチラも氣になる!!!

さて運動会明けのジージョは ゴキゲンで登園 なんだか少し成長したような
そんな氣になるのは親ばかってものだろうか イヤ 親はみんな 親ばかなのなのだ

さて仕事がハケたら三宮のモンベルへ 注文してたHelinoxChairのPole着弾
先日 起きガケに 足元がヨロけて 転んだ際に 椅子の上に着弾してしまった

ケツ圧でブレイク 修理に出すと1ケ月 自分で交換すると割安で1週間 ちうもん!!!
で 帰宅して Poleを外す キャップを爪でこじ開けて ラインの結び目をほどく

ボクのお尻ちゃん 全部で4本曲げました 1本は折れて玉砕…
折れたPoleをとりのぞき Bran’NuPoleを 次足してく

オペ終了 こんなもんです BlackPoleのストックがアリ 違和感ナシ
椅子のクロス部分を パー着して 出来上がり しめて 1540JPY

ィ安いウマい早い!!! ィ吉野家の牛丼的MakeYourOwnGear完成
これでまた これからも ィヨロシクね ガムバフンバしてもらいましょう

本日の練習:14㎞
本日のうた:Doja Cat 『Kiss Me More』ft. SZA

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事