VIVA! HOUSEKEEPING

RummyRummyRummy



さて 本日は7:00起床 まだまだカラダ蛾重く… おきれま1000でした…
本日はデイケア 雨もそぼ降る中 なんとかRedHotにSession

ここへきて 入院される方 や 体調がすぐれない方が たくさん
あぁ どうか 全ての利用者さんに 安らぎと健康が訪れますように

あたくしに出来る事は 来て下さった利用者さんに 今出せる全力を 出し切るのみ
教える とか そうしてもらう ではなく "感じて欲しい"
ジブンのココロで感じた事 は どんなお仕着せ どんな言葉よりも ココロに 響くはず    

っと 出し切ったので どっさり帰宅
オフの鉄母と釣父 蛾 我が家へ色んなPresentを携えて ィやってきてくれました
偉そうなことを言ってても あたくしは どこまでいっても あの二人のたった一人のオコサマ
どこまで逝っても 心配ばかりかけて升ネぇ 
家でじっとしてりゃイイのに お外でイノチガケ なもんでネぇ あいやいやいやい…

Presentは どれも スバラシクやさしくなれるものばかりで 感謝感激でした 
ん蛾 その中でも ひときわ光を発光しているものが

それは 先日のTIPSでも書いた alc3.7%のラムレーズンチョコ 『RUMMY』でした!!!
ホンモノを見た瞬間 昇天しそうに なってしまいました

先日のDr.で隣り合わせた患者さんが 家に帰って やさがし して下さったようで
そして 見つかったRUMMYは 幸運にも "旦那さんのイヤシンボ" っという魔の手も 免れ
ここ ミナトマチKOBEの西の果てまで サラピンの状態で ィやってきたのdeath

そしてチョコには なんと おばchang直筆のLuvLetterまで こんなにうれしい事はありま1000☆
あたくしのために 大切な時間を割いて下さる
なによりも その事に 感謝です ありがとうございます
このチョコを 小出しに食べて これからも 頑張れそう やり升よ 絶対
VIVA! RUMMY☆
 

本日の練習:通勤RIDE 5km
本日の映像:『Women of Dirt』 女子も頑張ってるんだから あたしも 乗っとかないと ネ

コメント一覧

matsunorida
Re:ラミー
hiroさん おはようございます♪

RUMMYご存じだったんですネ
そう 季節限定 パッケージにでかでかと
知らずにお店を何十件もまわりました~

alc3.7%なんです 低めの発泡酒並みです!
仕事中には食べれません~

なぬっ 長野ではまだスーパーに並んでるのですか?
貴重な情報ありがとうございます

でも hiroさんにRUMMYを買いこんでいただくなんて 恐れ多いので…
限定商品ゆえ hiroさんのBlogのお題ではありませんが
『大人買い』して 楽しんでください(笑)
hiro
ラミー
http://trailrunner.seesaa.net/
ラミー美味しいですよね。
でもALC3.7%とは知りませんでした。
しかも季節限定なんですね。
最近スーパーで見ましたが…
買っておきましょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事