VIVA! HOUSEKEEPING

クレープ修行中のチョージョ本物に出逢う


さて昨日も書きましたが ガッコの自由研究で 目下クレープ修行中の
チョージョ 今朝も 早朝から ママとわちゃわちゃしながら クレープ修行

朝からですか モウねぇ 胸やけ… じゃね 胸アツですよ!!!

上達の糸口は モノホン(本物ですね)に出逢う事 Bivesを感じる事である
って事で 本日は モノホンのクレープヤサンでクレープ食べて クレープ修行

カモンレッツゴー!!! って事で クレープと言えば… モウ此処しかありません

クレイジーケンバンドのハマのギター大魔神 小野瀬雅生さんa.k.a.ノッサンが
ミナトマチKOBE来港の際に 必ずと言っていいほど ホウモーンする お店

それが ハハハクレープさんでございやす 店主さんも CKBの大ファンという事で
モチのロンで BEEGEEMは 東洋一のサウンドマシーン クレイジーケンバンド

家族で汽車に乗って 三宮へ 旧・西国街道を 東ヘススムと ございます
めちゃくちゃカワイイ オーシャンブルーの色が キュートなお店です

店内へ CKBの音圧がどんと来ます そして 書棚には あああああ!!!
ここにもありました tuperatuperaさん なんでしょう??? このVibes

沢山のメニュウがあって 悩みましたが ボクはお惣菜系のおかずクレープ
そこから バジルチキンとポテト という甘くない間違いなし系をチョイス!!!

出来上がるまでの間に Staffさんと談笑 実は娘が自由研究でクレープを…
って話すると マスターさんが 『厨房に入って見学していいですよ』

おおおおお!!! これはまさに チュ~ボ~ですよ!!!(堺マチャアキ風に)
お邪魔して 写真など摂らせていただきました プロの手際 圧を感じます

きっと チョージョのソウルにも この感覚質は 響いたと思う
では 出来上がりホヤホヤのパリパリクレープ いただきます

ウマウマウー!!! やばいです 30年ぶりのクレープ
そしてやばいのはウマさだけではなかった クレープの巻紙が… ぎゃー!!!

なんとま!!! tuperatuperaさんのオリジナルデザイン!!!(2年半待ちとの事です)
家族で 發病失神痙攣していたら 巻紙をお土産にしてくださいました

ィヨコワケハンサムポーズで スタッフの皆さんと すごく あたたかいひと時
ずっとずっと居たかった そんな空間 美味しかったです ゴチソウサマでした!!! 

自由研究が出来上がったら 其の時は 作品を持って お礼参りに再訪したいですね 

ボクのスキなモノ クレイジーケンバンドと tuperatuperaが つなぐ旅
人生って ドコでドンナ風につながってるかワカンナイ だから オモシロイ

帰り道 ふらっと立ち寄ったデパートで プリンセスの催し物なんかも 見物しまして

帰宅して ィ夕刻 本日も西へ 過ぎ行く太陽を追いかけて サンセット林崎
こないだよりも 氣温が 3度も高く ノースリーブでも どしゃめしゃでした

チョージョは自由研究も佳境に まとめ作業の下書きに入った ボクも ガムバろう

本日の練習:BIKE ROAD 45㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『おじさん』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事