VIVA! HOUSEKEEPING

豚汁70人前と葉山の山



さて本日は土曜日保育で鎌倉へ お昼に保育園のイベントで保護者さん主催の子ども用品フリマがあります

保護者が集まってイベントするのもCRISISがあって遠退いていたらしく久しぶりの開催 主に年長児の用品を年下に使ってもらい保護者のコミュニケーションも図ろうという趣向



パパたちは豚汁を作ると意気込んでます でも園庭でソロストーヴで焚き火でつくるんだよ?大丈夫?

って事で駆り出されましたマツノリダ 園長から全投げされたのでパパたちを仕切って自分もザクザク野菜を刻みます ったく寝ても覚めても料理ですわ
煮込みます!

ウマウマウー!

さて保育がハケたら今夜は葉山の山でテント泊です 帰宅して準備します 寒いだろうね ストーヴで焚き火するか

やりました 焚きました

本日の練習:BIKE ROAD 13km



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事