緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

音楽療法

2009年12月16日 | 松の家の中

こんばんは。

今日の天気はくもり

今年一番の寒さということですが、周りの山々も雪を被り、冬が本番だと実感する1日となりました。

 

今日の松の家の様子です。

今日は音楽の時間でした。

昔懐かしい曲を大きな声で歌って、体が温まりました

大きな声は、ご自宅では出せませんよね

松の家ではそれが可能です。

元気が出てきて、寒さがどこかへ吹き飛んでいきました

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ


最新の画像もっと見る