緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

コスモス見学2009

2009年10月26日 | 松の家の中

こんにちは。

台風の影響で、今日の雨はとても強いです

負けずに午後も頑張りましょう

先週のことですが、松の家ではコスモス見学にお出かけしました

関東平野一面に咲くコスモスの姿は圧巻でした

花より団子??

ということではないですが、土手にて一服しました。

男塾開催中↓

男性のご利用者様同士で楽しく語り合ってました

天候に恵まれた日、そうでなかった日・・・etcいろいろとありましたが、皆様の心の中にコスモスの思い出が刻まれたようです。

来年も楽しく見に行きましょうね

デイサービス松の家 HP


最新の画像もっと見る