緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

秋だ!松の家大運動会2011

2011年10月17日 | 松の家の中

こんばんは。

今日の天気は晴れ

暑い陽気の1日となりました。

 

先週の松の家の様子をお伝えします。

スポーツの秋!!!そうです、松の家では運動会が行なわれました♪

ボール送りリレーや

車いすリレー・・・

パン食い競争なども行なわれました。

職員もパン食い競争を頑張りましたよ!

ご利用者様も見事GET!!!!!

応援合戦も盛り上がりました

楽しい運動会でしたね!

来年もお楽しみに

デイサービス松の家(北本本舗)


最新の画像もっと見る