緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

昨日と今日の松の家

2019年06月21日 | 松の家の中

昨日と今日と、急な大雨が降ってきましたね。

梅雨らしい、じめじめした気候です。

昨日は、日中の晴れ間を使って、日光浴です。

そして、そのあとは、目方でドン!ゲーム。

いろいろなものの重さ、長さを予測しました。


米1合の目分量なかなか惜しい数字がたくさん出ていました。

1mの長さを目分量で測るのも、楽しかったですね。

ピタリ賞も出て、さすがです!

そして、今日は、集団体操の様子。

気づけば、ほぼ100%の参加率

デイサービス松の家(北本) 

http://www.matsunoie.com/kitamoto_index.html 

松の家グループ   

http://www.matsunoie.com/ 

松の家FACEBOOK 

https://www.facebook.com/pages/%E6%9D%BE%E3%81%AE%E5%AE%B6/312269858786765

 グリーンパークグループ 

http://www.green-pk-mdc.jp/

様の元気に負けないよう、私どもも頑張ってまいります!!



最新の画像もっと見る