緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

フラダンス

2012年11月29日 | 松の家の中

今晩は

昨日は、ボランティアの方々にお越しいただき、

フラダンス鑑賞をしました

皆様にもレイをつけて頂き、和風の松の家の空間が、ハワイの雰囲気に

ご利用者様も一緒にフラを踊りました。

指先の動きなどがしなやかで、素敵でしたよ~

ハワイの伝統の歌舞音曲ですが、日本でもとてもなじみがありますよね。

穏やかな時間を過ごせました

デイサービス松の家(北本)

 

 

 


最新の画像もっと見る