緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

ハンドベルを楽しもう!

2009年12月08日 | 松の家の中

こんにちは。

今日の午後はハンドベルを楽しみました!

ご利用者様の馴染みのない楽器ですが、LET’S ENJOY

今日のお題は「かえるの歌」と「きらきら星」です

簡単なようで意外に難しいハンドベル

思ったような音が出ません。。。。

ですが、皆様は徐々にコツを掴みまして、美音を奏でておりました

笑みもこぼれ始めました。

今年のクリスマスは、ご利用者様にハンドベルのコンサートを開いてもらいたいなぁ~

そのような仕上がりでした

まだまだ練習は続きます

クリスマスをお楽しみに

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログへ


最新の画像もっと見る