緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

松の家バス旅行2012年夏④

2012年06月04日 | 松の家の中

③の続きです・・・・

もみじ谷大吊橋へ出発。

もみじ谷大吊橋は全長320mに及び、日本一の無補剛桁歩道吊橋として知られており、多くの皆様が橋を渡っておりました。

さっそく渡ってみましょう!

親子手を繋いで渡られている方もいらっしゃいました。

とても素敵な光景ですね♪

橋の上で記念撮影です。

橋を渡り終えたところに、猿回しの一団が!!

猿と記念撮影をされたご利用者様もいらっしゃいました。

猿の手を握ったところ、とても柔らかかったです。

猿と輪投げを楽しまれたご利用者様もいらっしゃいました。

猿はかわいかったですねぇ!

この後は温泉で入浴を楽しみ、旅の疲れを癒しました。

温泉もゆっくり浸かることができ、くつろぐことができました。

「命の洗濯ができた!」とおっしゃる方も!

塩原温泉は最高ですね♪

この旅を通じ、ご利用者様とご家族様の思い出の1ページが増えてくださるのなら、松の家としても幸いでございます。

またこのような機会を設けられたらと考えております。

ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

デイサービス松の家(北本)


最新の画像もっと見る