緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

ハーモニカ演奏を楽しもう!

2014年10月25日 | 松の家の中

こんばんは。

今日の天気は晴れ

今日は暖かい陽気となりました。

さて、今日の松の家は、ハーモニカ演奏会が開催されました。

地域のハーモニカサークル「青空」の皆様にお越しいただき、ハーモニカを披露していただきました。

昔懐かしい曲の数々。

ご利用者様は熱唱されました♪~♪~

楽しいハーモニカ演奏会となりましたね(^^)

次回もお楽しみに~

デイサービス松の家(北本)


最新の画像もっと見る