天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

アウトインゲーム!!

2023年03月22日 | 松の家塩原温泉の様子

みなさん、こんにちは

 

まずは…「おめでとうーーー

お昼に試合終了となったWBC

日本が世界一となり、嬉しさを爆発させた皆様

皆様と応援し、喜びを分かち合えた今日1日でした

 

さてさて、嬉しさを感じながら午後のレクレーション!!

「アウトインゲーム!!」

こちらを用意し…いざゲーム開始

ペットボトルの中に割りばしを入れ

今度は

振ったり押したりしながら割りばしを取り出していきます

入れるのは簡単でも出すのが難しく悪戦苦闘される皆様

 

タイムを競うチーム戦だったこともあり

いつも以上に燃えていた皆様でした

男性ご利用者様も女性ご利用者様も

和気藹々としたひと時でした

 

本日もご利用頂きありがとうございました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツで避けてね! | トップ | ハッピー🌼イースター!! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事