天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

お花見ドライブ

2024年04月15日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

デイサービス松の家塩原温泉です

週末はお天気も良くお花見日和でした

桜の花も満開で、多くの方が桜を楽しまれていました

松の家も先週はお花見ウィークでしたので、その様子をご紹介いたします

野崎工業団地

烏ヶ森公園

千本松の三か所見てきました

圧巻の桜に見惚れてしまいました

烏ヶ森公園に向かう途中の芝桜もとても綺麗です

とても綺麗な桜に癒されました

来年も楽しみです

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ドライブ | トップ | お知らせ! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事