天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

お花見ドライブ

2023年03月29日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

今週は至る所で桜が咲き始めていますね

 

桜の名所と言われているお花見スポットには大勢の人々が

 

お花見に訪れている姿が見られています

 

当施設でも今週からはお花見ドライブを決行いたしました

 

早速そのご様子をパシャリ

 

こちらの工業団地では

 

なんと片道1500メートルの往復で3000メートルの桜並木が

 

まさに圧巻まさにお見事な風景が人々の感動を呼び起こしています

皆様、素敵な表情をされていますね

次は公園に場所を移動しまして

 

ニッコリ笑顔が素敵です

こちらの公園には約600本のソメイヨシノが咲き

 

また、スイセンや色とりどりの花が咲き

 

公園内の設備とお花たちが訪れる人々の心を癒してくれるような風景でした

 

今日も1日ありがとうございました

 

担当スタッフO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー🌼イースター!! | トップ | お花見ドライブ週間🌸後半!! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事