天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

身体を動かそう

2024年02月01日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

月末の週は身体を動かそう週間でした

 

という事で、様々なゲームを致しました

 

早速その様子を

 

まずは輪投げから

 

当施設の輪投げは一味変わっておりまして

 

フラフープや帽子にセロハンテープなども投げて頂きます

様々なものを投げて点数を競い合って頂きました

 

お次は雪合戦ペットボトル倒し

 

並べられたペットボトルを

 

お手製の雪玉を活用し

 

ひたすら投げてー投げて

気分を味わって頂こうと

 

少しお色直しをしています(笑)

そしてお次は

 

斧ダーツです

 

こちらも投げてーー投げてーー

 

点数を競い真剣に取り組まれていました

結果はご覧のような(笑)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日も1日ありがとうございました

 

 

松の家求人は☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケウィーク | トップ | スクラッチアート »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事