天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

雪合戦☃!

2023年01月24日 | 松の家塩原温泉の様子

 

記録的な寒さが来るとの予報が出ておりますが

今の所、こちらは雪は降っておりません

 

明日の朝積もるかな・・・⛄

 

そんな今の時期にピッタリな

「雪合戦ゲーム」の様子を紹介させていただきます

 

 

雪だるまの箱に雪に見立てた

白い玉を投げるゲームです

 

 

 

 

 

 

皆さん思い思いに投げられておりました

 

 

↑高得点に入ると思わずにっこり

 

季節を感じる楽しいゲームでした

 

最後まで読んでいただき有難うございました

担当はTでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス撃退ゲーム&書道 | トップ | エアロビクス »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事