天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

折り紙講座&壁面飾り

2021年12月04日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

師走になり皆様も何かと忙しい日々をお過ごしかと思われますが

 

体調管理には十分にお気をつけお過ごしください

 

さて、今日のレクリエーションでは

 

クリスマスツリー作りを行いました

 

折り紙や紙コップを活用いたしましたその様子をパシャリ

真剣に取り組まれていますね

 

皆様、苦戦しながらも、あきらめず完成されていました

 

 

ボンドで手はベタベタ

 

思うように進まず心はヒヤヒヤ&イライラ

 

でもでもでも完成した作品をみてニッコリ笑顔が

作品は帰りにお渡しし持ち帰って頂きました

 

更に季節を感じて頂けるように

 

静養の時間を活用し壁面の飾り作りも皆様にお手伝いして頂いた物が完成いたしました

立体に輝く雪の結晶

 

可愛らしく咲いたポインセチア

 

皆様、ご協力ありがとうございました

 

本日も1日ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯講話 | トップ | 干支づくり »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事