天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

防犯講話

2021年12月03日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

 

12月に入り寒い日が続いています

 

寒さに負けないよう体調には気を付けて過ごしましょう

 

さて

 

先日 行われました「防犯講話」について投稿したいと思います

 

那須塩原警察署 生活安全課の署員の方に来ていただき

 

防犯に関するお話を資料を見ながら分かりやすく説明して下さいました 

 

皆さん真剣に聞いています

振り込め詐欺のような電話があった時には

 

慌てず いったん電話を切り 家族や友人 に必ず相談して

大切なお金を取られる事が無いように・・・しましょう

 

お話が終わった後には

修了書を頂きました

 

 振り込め詐欺や犯罪に巻き込まれないように

 

注意して生活しましょうね。

 

本日も1日ありがとうございました

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ&誕生日会 | トップ | 折り紙講座&壁面飾り »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事