天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

身体を動かそう!

2017年09月01日 | 松の家塩原温泉の様子

今日は朝から天気は良かったですが、涼しい1日でしたね

「身体を動かそう!!」ということでチーム戦

皆様の笑顔、真剣さが伝わってく写真だと思います…

一致団結しております

次のゲームでも

張り切りを見せ

大喜び

結果は…公表しませんが…(笑)

良い勝負を繰り広げられた皆様でした!

 

そして本日ご利用者様より見せていただきました

千円札…

見たことがない…というお話をしたら持ってきてくださいました

貴重な千円札をみせていただきありがとうございました!!

 

皆様、今週もありがとうございました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会&卓球大会 | トップ | 人生ゲーム »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事