天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

日頃のご様子…!!

2023年02月27日 | 松の家塩原温泉の様子

みなさん、こんにちは

2月も明日で終わりという事で…

今日は日頃のレクレーションの様子をアップしたいと思います

 

ホール内に用意されたボードを目掛け皆さんに投げて頂き

点数を競っていきました

100点を目指し、絶妙な力加減で投げられる皆様

普通に投げただけではちょっと物足りないので…

目隠し投球も…

難しさもありましたが、その分笑いのあるお手玉投げでした

 

またある日は

↑↑↑

こちらの道具を使い

「松の家式ゲートボール」を行いました

利用者様もやる気十分

上手に椅子の足元を通らせていく皆様

通り抜けた後の100点にたどり着くには大変だったようです

 

3月はどのようなレクがあるか…

乞うご期待

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング | トップ | ハンティングゲーム☆ »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事