私のひとりごと MIEKO TIMES

日々の出来事や、最近あった事など色々…。
特に自然と旅行が大好き。
気軽に読んで下さい。

金が高値で…

2009-11-29 09:43:36 | Weblog

 夜の名古屋駅前 興福寺五重の塔

暖かな晩秋だったが、急に寒い初冬になった。
夜の時間が長く昼間の時間が短い…秋の夜長と言った方が早いかな。

事業仕分けも終わり、一兆六千億円削減できたとか。
円高にデフレの影響を受けてしまう私達の生活。
あまり好いニュースが最近はほとんど無い。

金が高値を付けていて、丁度デパートで、要らない貴金属の買い取りを
していたので、指の関節が太くなり、使えなくなった物を幾つか有るので、
それを持って行ったら、その中に刻印が押されている物が二個も有った。

随分昔に買ったもので、刻印が押されている事も忘れていた。
なんて、ラッキーなことか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿