私のひとりごと MIEKO TIMES

日々の出来事や、最近あった事など色々…。
特に自然と旅行が大好き。
気軽に読んで下さい。

リホーム終了

2011-05-13 10:29:10 | Weblog

   

 

自宅のリホーム を始めたのが4月23日で終了が5月12日。
住みながらのリホームで、日曜日とゴールデンウィーク の祭日が入り作業日が12日間で、
合計20日間、毎日部屋の掃除と, ごったがえした家の中の生活ですっかりまいってしまった。
最後は、ミーコ様の写真を使い招き猫を入れた玄関の表札も、新しく作った。

猫も理由も分らず、強いペンキのシンナーの匂いや職人さん達が日替わりで やって来て
工事をするので、すっかりストレスを抱えてしまい、餌さも食べなくなって布団の中に潜り
込んだまま一日を過ごす状態で可愛そうだった。

でも、26年間住んだ家の汚れや埃傷なども取り綺麗になった。
これから、また、25年間、このまま住み続けられるかな。


最新の画像もっと見る