松本事務器株式会社スタッフブログ

埼玉県川越市にある松本事務器(株)のスタッフがお届けするスタッフブログ。
オススメ商品の情報などをお届けいたします。

車輌最低地上高確認器

2010-09-07 10:02:55 | オススメ商品
おはようございます。

自動車業界のパートナー 松本事務器㈱です。

それにしても「残暑」厳しいですねぇ。残暑というより夏本番並みです
先日軽井沢へ行ってみましたが、避暑地ではありませんでした。那須へ行った友人も避暑地じゃなかったと言っておりました。
みなさん、暑さにまけていませんかー?
この暑さ、様々な弊害がでていますね。体育祭の時期なのに開催日をずらしたりとか、授業で熱中症になったりとか、ガリガリ君が売れすぎるとか・・・。場所によってはダムの水温が上昇してバクテリアが大繁殖して飲み水にも影響しているみたいです。雨が降って水温が下がらないとバクテリアの繁殖がとまらないのだそうです。確かに場所によっては川の水が異常に緑だったりしてますよね。水不足だけじゃないんですね、夏の暑さと少雨の影響は・・・。

さて本題です。
今日ご紹介するのは「車輌最低地上高確認器」です。
この商品は本体のみで5cmの高さがあり、それにスライド式ゴムを装着することで9cm/10cm/11cm/12cm、計5段階の最低地上高確認が可能な優れものです。且つ他同目的で開発された他社商品に比べ段違いに低価格です
詳しくは弊社ホームページに記載しておりますので、是非是非ご参照くださいませ。

では、みなさまお体に気をつけて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿