+ + +ボーイスカウト稲沢第6団+ + +活動報告

国府宮のボーイスカウト稲沢第6団。様々な出来事を随時ご紹介致します。国府宮BS・稲6です。

お別れ会

2014年03月26日 | ビーバー隊

今日、3月23日(日)はビーバー隊のお別れ会を行いました

卒業シーズン真っ只中ビーバー隊も卒業生を送り出す事になり、大卒業パーティーを行いました。

進級するという新たな門出ではあるのですが、リーダーとしては寂しさも…(まぁ~ほとんど参加してない僕が言うのもなんなんですが

ということで 私も卒業 します てなことにもならず(残念)微かな心の声(苦笑い  4月からもビーバー隊にいますのでよろしくお願いします

前置きはさておき、本題に入ります 

ほんとうに暖かい陽気で まさにお花見日和 

 は咲いていませんがそれが何か(ほとんどの方が口々に花咲いてないのに花見してるって言ってました

保護者の方々の  手作り料理  スカウトは大喜び           

お母さん達は ご満悦  

種類は豊富 味は美味しい 見た目も豪華の三拍子 

見え張りましたかお母様方    

負けじとS副長も手料理 ピザを焼いておられまする                      

僕の宿直レシピに追加します

みんなおいしくたくさん食べました 奥様方ダイエットは休憩ですか 

やっぱりみんなの笑顔は最高ですね

この最高の瞬間をあたえて下さいました皆様に 感謝 します ありがとうございました ホントお疲れ様でした

 

隊長感無量って感じですか 

K隊長1年間お疲れ様でした4月からもヨロシクお願い致します

各副長、保護者の皆様方スカウトのみんな1年間ありがとうございました。今後もビーバー隊の活動にご協力お願い致します。

さぁ~4月からどんな楽しい活動を隊長は考えているのでしょうか 楽しみにしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバー招待ハイク&カレー... | トップ | 3月集会 新中一学年キャンプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりの保護者)
2014-03-29 14:47:55
久しぶりの角ちゃんのアップ
面白いと定評があるんだから もっとアップして欲しいですね 結構笑いながら記事読んでます
親としては ブログで当時の様子がみれるので やっぱりブログがいいです
角っちゃん目指せ!ビーバー隊長!!!(笑)
返信する
Unknown (団長)
2014-04-07 10:07:46

へー
つのちゃん、ビーバー隊長を目指すかー



わかりました・・・。

返信する

コメントを投稿

ビーバー隊」カテゴリの最新記事