ケ・セラ・ヘラ

ほんのり前向きな気持ちを持ちながらも、のんびりとへらぶな釣り。

ようこそ!ケ・セラ・ヘラ へ

2014-06-07 18:53:52 | 釣れづれ
■2014年6月7日(土)雨 

ようこそ! 

旧「鯉わずらい」からお引越しとともにリニューアルいたしました。

今までの8年間にたくさんの方(アクセス数:28万5千回あまり)にご来訪いただきました。
ありがとうございます。

新ブログのタイトルは[ケ・セラ・ヘラ]としましたがどうでしょうかね?

特段の意味はございませんが、今までどおり自由気ままに・・・でも前向きな姿勢だけは忘れずにおこうと思っています。
過去記事はお引越しできましたが「絵文字」はダメでしたね。(醜くてすみません)

今後も記事内容におおきな変化はないと思いますが、テンプレートデザインに関し、チョットづつ変えていくかもしれません。
まー、あまりセンスが良くないので期待しないでくださいね。テヘッ!
少しごちゃごちゃ感もあるけど、楽しく行きましょう。

内容についてコンセプトが定まっていないので右往左往、試行錯誤になっちゃうかも。ご容赦ください。あちゃ!

釣りに関しても「持っていない」なーって自分で納得しているところもあり、なかなか結果が出せていません。
「釣道無限」ではありますが、一歩一歩精進していきたいと思います。
今後とも温かく見守ってください。
コメントでの叱咤激励大歓迎です。お気軽にどうぞ。

今日は一日中大雨で釣行できず残念でした。
さて、明日は第二日曜日ということですので、うきみ会です。
天気大丈夫かなー?

リニューアルしていきなり「鯉」を引きずってしまうのはなんとも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来診療(伊藤園155) | トップ | 市ヶ谷うきみ会(鯉釣り) 6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (テッタ)
2014-06-07 21:56:21
まっちゃんさん

お引越しお疲れ様でした。
これからも楽しみにしています^_^

今年の梅雨はしっかり降るようで
益々釣りから遠ざかる生活になりそう
ですf^_^;
返信する
こちらこそよろしくです (まっちゃん)
2014-06-07 22:43:11
>テッタさん
さっそくのコメントありがとうございます。

週末だけは雨降らないで欲しいですよねッ。
あー、太陽が恋しい・・・
返信する

コメントを投稿

釣れづれ」カテゴリの最新記事