( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

ゆっくり森林浴byフィアード中級

2008年06月08日 | マビノギ

のんびりとフィア中級~|ω・)且~~
エロフなSさんと久しぶりにPT組んだじぇ。

 

今更ながらエルフって人間のパラ/DKみたいな変身が出来ることを知りましたと・・・

ミル1ランクになって多タゲで襲ってくるMOBにもある程度対処できるようになったぜっ
範囲も広がったお陰である程度はミルでゴリ押して勝てるようになった!

これならダンジョンソロも余裕かな~( ´ω`)且~~

 

 

と思ったらボスで死にますた。
やっぱり中の人の腕が追いついてないとダメっすよね('A`)

 

どのゲームも範囲ノックバックって気をつけて使わないとPTだとピンチになるぬ・・・
PT戦にも慣れなきゃな~

 

 

オマケ~
ある日、上級ダンジョンへ行ったら・・・

なんかいた・・・
行商・・・か?
人間相手に商売とかゴブリン?も金に困ってんのかなぁ

 

 

 


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルドナーシュ)
2008-06-10 17:18:05
景色綺麗なところだね~
マビノギ、やるな!
って思ったら最後はやっぱり洞窟か(`▽`;)
Unknown (詩鳥)
2008-06-12 00:02:38
最後の洞窟は別のダンジョンっすけどね|ω・)且~~

マビのダンジョンは基本的に洞窟ばっかりっすね~
MAPの相関関係に結構気を配ってるせいか野外ダンジョンはむつかしいんかな~

ちなみにココは古戦場跡地な場所にあるダンジョンデス。
たまに騎士の幽霊が出るとか出ないとか・・・

コメントを投稿