( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

ブリーダーパッシブ発動!幻の4匹目ペット!+私的投げのコツ

2006年04月01日 | MoEメモ
YAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

遂にブリーダーパッシブ習得!

コボルト2匹にイッチョン&ネオクビークでさらに戦力UPUP!

これで一対多数も怖くNEEEEEEEEEEEEEE!





・・・





|-`)且~~








ごめんなさい3/32日ネタで無理して盛り上げてみました。

この頃は早めに寝ていてMoEの活動時間はすっかり早朝に。
chの人とか知り合いに会えなくて少しサビシス|-`)且~~
ちなみにSSのコボルト役は朝ゲリラに一緒に行って下さった方です。

最近やっと!対人での投げのコツが分かってきたぜぃ!
忘れないうちにメモっておこっと。

自分の場合はロックタゲを合間に入れたマクロに手動補正で相手が動いている方向+2キャラ分に向かって投げてます。
マクロ
/locktarget on
/cmd [スロウ]
/cmd [ブラインド スロウ]
/cmd [伐採]
/pause 7
/locktarget off

自分は近接の時、完全手動で当ててたんですが・・・
それで投げをするとまったく当たらないこと当たらないこと・・・
そこでロックタゲを少し導入したら命中率が3割up!
コツはロックタゲ中のpause 7の間は手動補正しないでロックの流れに任せておく。
そしてロック補正が終えたらキャラ2マス分ぐらい予想して当てる感じです|ω・)且~~
アーマード○アの2次ロックみたいなもんかなこれは・・・
下がりながら投げても補正角度の範囲が広がるので当たりやすくなりますねぃ。

なんて言うかMoEに限らないけどこういうのって、
最初のうちは数撃って見て、
成功したときと失敗したときをログとか見ながら思い出しながら反芻して、
成功したときのやり方を常に出来る様にするもんですかね|-`)且~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (きゃのん)
2006-04-06 12:03:24
自動照準のあるコンシューマーのゲームとかやったことないのでロックすると自分が混乱するきゃのんです。

というわけで私は全手動ですが…なるほど、こんなやり方もあるのですね。



水着星人の投げのマクロはというと・・・

/cmd [スロウ]

/cmd [ブラインド スロウ]

/cmd [シャドウ ストライク]

/equipitem 1

/cmd [採掘]



ミソは4行目で、アイテムボックスの1個目と、装備欄の弾のところの投げアイテムを1回ごとに入れ替えれるのです。蛇+熊でも、トマホ+αでもマクロ一つで交互に投げれたりするわけです。



とかいいつつ、ミートボムを範囲外で外すことが多いため最近は射程重視でトマホオンリーのことも多いです・・・OTZ
Unknown (うたとり)
2006-04-07 00:36:04
コレいいですね~thxです。

蛇と熊を別に分けてたんですけど一緒にしてマクロ枠節約できそうっす。



せめて後5度・・・補正角度が5度多ければ当てれるのに・・・|-`)且~~

コメントを投稿