( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

4月雑感inマビ

2011年05月01日 | マビノギ

浪漫農場が実装されて1ヶ月立たないうちにこんな家になりますた|ω・)且~~
10年後には森が出来てるね!!

・・・森はともかく、3x3オブジェを置くと農場のフィールドがえんらい狭く感じるなぁ。
他の人の農場行ったときとか自分と同じ広さに思えなかったじぇ・・

そして友人から送られてきた緑染料を屋根に使ってみますた。
・・・蛍光ペンの緑を思い出した。
当分はこれで行こうっ!

 

 

友人の友人のギルドさんに協力して頂いてなんとかG12クリアっ!
・・・協力して頂いたギルドの方々の火力がすさまじかったじぇ。
両手剣の人の構成とか聞きたいな。

 

THer3人だと筏余裕ですた。

THの火力に憧れてTH取りますた。
RankAだと厳しかったデス。
数字ランクにして改造ワンドを用意しないとMPががが・・・

 

エルフ運送。
キャラが育ちきってなくて探検上げがダルイときに、このクエいいよね~|ω・)且~~

 

・・・珍しくMMOらしく人と関わった1ヶ月ですた。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりバンジョー)
2011-05-07 19:10:48
やっとこのブログ見つけましたw
OS再インストールしたのでw
2ヶ月ぶり?

返信する
Unknown (詩鳥)
2011-05-07 22:04:01
お久しぶりです~|ω・)且~~
OSインスコお疲れ様です。
インターネッツの場末のブログなものですみませぬ。
マビノギのキーコンとかで検索すると直に引っかかるカモです。
返信する

コメントを投稿