( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

地震情報まとめ

2011年03月12日 | 駄日常

いつもツイートしてる人が今回に限って全然ツイートしてないと不安になる罠・・・
震源地から離れては居たと思うけど大丈夫なんだろうか(´-`)且~~

Yahoo! 地震・津波災害に関する情報
ここのサイトが総合情報サイトとしてまとまっているかも。

Google Person Finder (消息情報):2011 日本地震

NTT東日本、災害用ブロードバンド伝言板(web171)

NHK、各放送局災害情報
ライフラインや生活支援情報、交通情報等

 

各携帯電話会社の災害掲示板

NTT docomo
KDDI
SoftBank
EMOBILE
WILLCOM

 

Twitterによる地震関連情報(Twinabi提供)
サイトより一部抜粋
> ■ハッシュタグ
> #anpi 安否確認用
> #hinan 避難所や避難警告情報
> #j_j_helpme 救助要請
> #jishin 地震全般情報

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうりすがりバンジョー)
2011-03-12 22:49:28
ものすごい地震でしたが
家は停電で済みました

まだ余震があるので心配ですね
返信する
Unknown (詩鳥)
2011-03-13 21:50:23
凄い震度の余震が続いているみたいですね・・・
停電だけで済んだのが不幸中の幸いというか
防寒と飲食料にお気をつけください(´・ω・`)
返信する
余震の中で ()
2011-03-15 05:12:08
大津波に襲われた場所からはだいぶ離れた関東ではあるけれど、たった1日の停電ではあったけれど、とても大変だった。被災地現地の人たちの辛苦はいかばかりかと心が痛む。
余震はまだ続き、原発の被害、電力不足と、たいへんな状態がまだまだ続く。
詩鳥も備えだけはしておいてほしい。
返信する
Unknown (詩鳥)
2011-03-16 00:26:40
チョコとソイジョイとカロリーメイトを保管。
乾電池類が軒並み売り切れてますた。

そちらも放射性物質の雨やら空気に気をつけて完全防塵でっ!
返信する
いまさらながら (Alseid)
2011-03-29 01:44:34
大変な事になりましたね。
最近はゲームをしてないので会っていませんが、こちらは変わりありません。
詩鳥さんも変わらずの様子でなによりです。
いちおう報告まで。
返信する
Unknown (詩鳥)
2011-03-30 01:26:15
おお!活きてた!!ヽ(゜∀゜)ノ
またにFEZに行ってはinしてる形跡ないなーと思ってて、そろそろ本気で心配し始めてたり。

元気(?)そうで何よりで!
こちらはPC以外全然かわりありませぬ。
飲料水にはお気をつけをっ。
返信する

コメントを投稿