( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

新召還が来たと聞いて

2010年12月21日 | FEZ 運営関連

FEZいってきますた|ω・)且~~
なんか馬車がドリフトしてたっ!

半歩公認になったからか全然間合いが読めない・・・
なんかいつぞやのMoEを思い出しますた。

チャリオット来てもそこまで戦場風景は変わってないのかな~
キプ攻め緩和になったのか・・?
もうしばらく戦術が確立されるまで様子見。

 

 

チャリオットはまぁ良い?として~4亀のFEZの3社合同インタビュー記事があったので見てみたら~愕然としたコメントが。。。

>当初,どうしてレベル40に設定したのかを,当時の開発スタッフに確認を取っています。
>今回のレベルキャップ開放は,当初の企画意図を踏まえて,慎重に進めなければならない案件だと捉えています」(李氏)

対戦ゲーでレベルキャップ開放とか望んでナイシ。。。
これ以上、レベルキャップ伸びたらキャラ完成の手間が増えてぼこられる期間が長くなるだけだし。
ってか、無理やり開発会社を変えてから何年も経つのに今頃になって仕様の確認ってどういうことなの!?

>戦争の追加とレベルキャップの開放で『戦争に参加し,勝ってレベルを上げる」というFEZ本来の楽しみ方を追求していただこうと考えています」(劔氏)

いやこのゲームそういうゲームじゃねぇから。
対戦ゲーですし。
このチーム長という方はFPSやRTSみたいなジャンルを遊んだことないんだろうか・・・
どっかの量産型MMOみたいなことしないでください。

 

なんか開発が変わってからのパッチのコレジャナイ感が半端無い理由がわかる記事デシタ。
FEZの先行きが不安だなぁ・・・(´-`)且~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿