( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

クリスマスパッチが来たので

2010年12月19日 | マビノギ

・・・ドラッグオンドラグーン?

ペットにドラゴンが2種類きてたので燃やす方を一匹買いますた。
騎乗戦闘が可能な上に単体でも強くて、ブレスまではける万能ってか最強なんじゃないかこれ。
名前争奪戦が激しそうだぬ。

ブレスの性能はほぼFBLと同じで着弾したらドッカーン!
クールタイムが長いとは言え、範囲が広い上にかなりの威力っ!
こいつ単体でプレイヤーのクエをソロで出来るんじゃないかってぐらい強いな・・・

雷の方もほしくなってくるじぇ。

 

相変わらずサンタいべんと。
この呪いの強制サンタ服は趣味なんだろうか・・・

 

去年もやったらしいスキージャンプ。
タイミングがいまいち掴めません。

スキージャンプで思い出したけどノノノノ酷い終わり方だったな・・・打ち切りなんだろうか。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に移動がメンドイイベント (冥野ざくろですよ)
2010-12-20 00:04:08
一番メンドイと感じたのはダンバの青サンタかな。
太い糸売ってる個人商店なかなか見かけないので自分で作りましたよ。
紡織の習得すらしてなかったので成功率が低かった・・・。
返信する
Unknown (詩鳥)
2010-12-21 19:31:53
自分も成功率低かったっす・・・
脳筋キャラにはつらいクエだじぇ・・・(´-`)且~~
返信する

コメントを投稿