( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

FEZで経験値UP書を使ったら鯖落ちした+見つけた動画

2010年04月11日 | FEZ メモ

せっかく時間ができたから隕石皿でも作って遊ぼうと思ったのに・・・
勘弁してくれガメポ('A`)

 

壁のぼり関連の動画見てたら見つけたすばらしいFEZ動画
AT登りは結構いろんな場面で役に立ちそう|ω・)且~~

・・・見てたら両手ヲリを動かしたくなってk(ry

 

 

絶滅危惧指定されていると思われるイレイス笛動画っ!
本編は3分過ぎぐらいから~
見ていて楽しくなる~またイレイス笛してみたくなって(ry

・・・勇者のくせになまいきだのBGMいいぬ。
サントラ買おうかいな・・・

氏のイレイス笛マイリスト:mylist/18493917

 

主戦場で片手のラインまで上がって牽制することもできて
タンブルイレイスSDを駆使すると死なない死なない( ´ω`)且~~
イレイス笛で遊んでたときに思ったけど、この構成って対皿片手もどきだな~

これでフィニの威力が下がらなければ良かったのに・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ego)
2010-04-12 12:57:11
oi
おいちょっとメンテ終わったらドラテのぼり練習してくる

イレイスマryは面白いよね!
動画の作りが素晴らしくて、つい笛を作ってしまった。
返信する
Unknown (詩鳥)
2010-04-15 07:30:29
Killは取り辛いけどとにかくタフだよ!
だが弓スカ!!
てめーは寄るな!!!
ってかブレイズまじ勘弁してくださいお願いします。

な状態になると未来予想しておくお!|ω・)且~~
返信する

コメントを投稿