( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

焼豚

2007年12月08日 | 駄日常

それは野球豚!

ってのが昔コマーシャルであったような気がするけど、何のコマーシャルか忘れました|ω・)且~~
SSの豚は5分くらい放置されてたのでいい具合に焼けてると思われます。

 

なんか朝ニュースサイト見てたら面白い(?)記事がアリマシタ

埼玉県和光市のファミリーレストランに、自衛隊の6トントラックが突っ込みました。

これは・・・

-----------------------------------

<<0時方向にバーミヤン目視>>
<<Roger!1100より突入を開始!!>>

どっごぉぉぉぉぉぉぉぉん!

<<壁面防壁突破!突入成功!!各員突撃して配置に着け!!>>
<<こちらアルファ1!突入開始!>>
<<こちらアルファ2!配置に着きました!至急チャーハン400gを要請する!!>>

「お客様、駐車場は向こうです。あと、ここは入り口ではございません」

-----------------------------------
(会社の行きと帰りの電車の中でこの記事のストーリーをずーと妄想してますた)

演習帰りで腹減ってるからって、無茶しやがって・・・(´・д・`)
そんなに慌てなくても飯は逃げないのに(´-`)且~~
(訓練帰りの若葉ドライバーに運転させるのもどうかと思いますが)

とりあえず負傷者0名で何よりデス
お店の上の人はドンマイですがね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ego)
2007-12-08 03:23:38
寧ろこの自衛官が今後やヴぁいと思う。
返信する
Unknown (詩鳥)
2007-12-09 06:23:50
確かに・・・店壊したら飯が食えないっすからね(´-`)且~~
返信する

コメントを投稿