( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

雲の遺跡

2007年12月09日 | 音楽とか

最近エンチャ弓に目覚めました。
以前から攻性エンチャ付けた敵弓の攻撃に泣いてました・・・
トゥルーで一撃3桁近く普通に持っていってくれるし('A`)

とりあえず、レインとトゥルー粘着で相手のHP削っていきゃパワポなんて飲んでる暇ないだろうし(という希望・・・)
・・・きっと全体の総火力は落ちる(ハズ)

 

 

ニコニコで前から目をつけてた良い曲が完成してたので紹介~

ストラトスフィア -utatata01 mig29 remix- + α
正統派トランスです(たぶん)。
電子音の割りに透明感があって、後味が良い名曲。
久しぶりにこんな心地よく廃れるトランス聴いたわ~( ´ω`)且~~

ロングVerもあるけど個人的にこっちのほうが好きっす。

雲の遺跡
こちらはボーカロイド2作品のコラボ。
なんとなく幻想水滸伝っぽい壮大な曲。
MEIKOのバックコーラスがすげぇっす・・・
これがボーカロイドの本当の使われ方なのかなぁ~
(どうでも良いけど動画の絵がMHFのエリアに見える・・・フルフルん所とか・・・

 

2作品ともボーカロイドとか関係なしに個人的にかなり気に入っております|ω・)且~~
にしても、ヤマハは今回の当たりで相当儲けただろうなぁ。
元がDTM用のソフトだから、ブームが終わっても本来のその手の分野の人向けだから損はないだろうし。
これをきっかけにはじめる人が増えれば、その分野の層も厚くなるし客も増えるし良いこと尽くめだ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿